ブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年も多くの皆さまにお世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
今年は令和の東京オリンピックパラリンピックの開催でおおいに盛り上がることが予想されています。
一方で、盛り上がりは業種限定で、地域も限定、期間も限定。
五輪後の、経済減退を心配する声が多いのも事実です。
沢山の国々に、人々に、日本の「良さ」を理解していただく「絶好の機会」であることだけはまぎれもない「事実」です。
五輪の成功を祈るばかりです。
我が国を取り巻く現状は、国民の生活への不安、社会保障制度の持続可能性、超少子化、超高齢化への対応、地球規模で進む温暖化への対応、エネルギー問題、食料問題への対応、世界で戦える経済企業の育成、真の地方再生等等多くの課題を、個人、地域や世界のニーズをしっかり捕らえ、計画的に解決しなければなりません。
今年一年間も個々の「連携」、それぞれの地域の「連携」、国と国の「連携」を通じ一人一人の夢や希望を実現する為、「八風不動」の思いを持って、進めていきたいと考えています。
令和2年、2020年が全ての皆さまにとって、ご健康で、ご活躍される1年になりますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。🙌😊

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP