ブログ

勝沼ワンディ~

スタッフHです。

昨日は勝沼ワンディ~🍇

実は勝沼の親族の家の直ぐ近所にワイナリー🍷さん。

昨日はワインイベントで大賑わいのなか、大好きなオーナー夫婦に会いに行きました❗

オーナーご夫婦とは付き合いが随分昔から。ワイン🍷関係ない時から様々なご縁で身内みたいです。途中、子供が同じ学校なってパパ友にもなったり。PTA 役員仲間になったり。

気持ちが優しくて真面目で立派なご夫婦です。娘さんはオーナーママにワインを教えて頂いたり、すみません、家族中お世話になってまして(笑)

昨日は勝沼はあちこちでイベントで賑わってましたよ。

この後、私の好きなワイナリー行って、オーナーさんが出てきて下さって、沢山激励してもらい、「私は昔からブレない後藤さんが好きだ❗」って。私達も嬉しかったけど、オーナーさんも会いに来てくれて本当に嬉しい😃と笑顔で迎えて頂きました。

皆様、ありがとうございました♥

昨日は多くの皆様、

激励と有難い言葉をありがとうございました(#^.^#)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP